お知らせです!みんなで演奏してみたーい!!

【グランドホテルライブ!】

小松 優一 ライブ

皆様…今月末のグランドホテルライブも是非お待ちしてます♪

今月も最終日曜日の8月27日、18:00オープンの18:30スタートです!!入場料は2000円+1ドリンクオーダー制!!

今回は初登場のKiRiちゃんが登場!まだ19歳ですが才能溢れる素敵な演奏、歌声を聴かせてくれます!

船橋競馬場駅前にあるたこ焼き屋さんの公認アーティストという異名を持っていますが、キュートな見た目からは想像がつかない女性シンガーソングライターです。

小松 優一 ライブ
もう1組は隔月で出演している美木優希奈!こちらも20歳!現在猛特訓中&制作中なので、乞うご期待です!!

若い女子に囲まれて小松お兄さんがどこまで対抗(?)できるか?!頑張りますので皆様是非夏休み最後の思い出に遊びに来て下さい♪♪みんなで楽しいことがしたいのです(^。^)

衣装もいつもと違って風情のある感じでいこうと思ってますよー!!スタッフも一緒に。。。

あと忘れちゃいけないお土産企画!毎月皆さんにお土産を持って帰っていただいてます♪先月は芝山にあるパン屋さん、アーノルドフジタカムラさんのいちごラスクなどなどでした!今月は何にしようかなー!リクエストあったらお待ちしてます!※生モノはNGですが!

では皆様、8月27日お待ちしておりまーす!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です