Blog ブログ

703号室インストアライブへ。

ご無沙汰のブログになってしまいました汗

先日、津田沼イオンのタワーレコードにて、1stフルアルバム【BREAK】のリリースを控えた703号室インストアライブにお邪魔してきました。

全国各地で大活躍中の703号室がレッスンに通ってきてくれていたのは、今から8年前。

まだ音楽活動が本格化する前でした。比べるものでもありませんが、周りの誰よりも太く揺るがない芯が一本、デデンと体のど真ん中に通っているのを感じました。

去年7月に行われたクラブクアトロでのワンマンの時もだったのですが、最初の歌の先生に是非観て欲しくて!と連絡をくれるところが本当に全然変わっていなくて、関心を通り越して感激してしまいますね。

また、NHKの音楽特番【Live 君の声が聴きたい】への出演も話題になった703号室。

一足お先にCDを聴かせてもらいましたが、どの曲も洗練されていて胸に突き刺さります。彼女からのメッセージが一人でも多くの人に届きますように。

特に学生の皆さん、生きる糧になると思います。是非聴いてみてください!

詳しくはこちら

PAGETOP