News お知らせ

【HP制作】そやいこ工房のHP制作をしました。

6月14日にGRAND OPENする、そやいこ工房のHPを制作しました。
え!?HP制作とかもやってるの!?と思った方!通常はやってません!笑

soyaiko工房は、北海道網走郡の津別町にある【しのはら】という洋菓子店で生まれた「津別峠」という実に40年の歴史ある焼き菓子。
その味を船橋のそやいこ工房が受け継ぎ、店舗の開店が間近というわけです。

オープン前に少しでも知っていただきたい。声松さんの感性で作っていただけませんか?とご依頼いただき、作らせていただきました。
(制作にあたり相談に乗っていただいた、はれたらいいねの松元様に深く感謝!)

と言っても、これから完成するお店の外観や店内の写真、イートインで飲める飲み物のメニューなどを追加していく予定です!

気温も湿度もまるで違う北海道と千葉。同じ作り方だと同じ味にならない!と試行錯誤を繰り返して完全再現し、僕もいただきましたが本当に美味しい!!手土産やプレゼントに選んだら喜んでもらえるだろうなと、誰かにお裾分けしたくなる味でした。

基本お持ち帰りですが、コーヒーやスカッシュなど店内で召し上がれるものも。どさくさに紛れて、ここでしか飲めないであろう◯◯スカッシュの試飲もさせていただいたんですが、あれ多分流行ります。

気になった方は是非、HPを覗いてみてください!

そやいこ工房HP

PAGETOP