Blog ブログ

Dreamers Union Chiorの撮影。

撮影!

年末の特番で行われるオールスター合唱バトルで、出場チームの指導も担当しているDreamers Union Chiorですが、ご依頼いただいて撮影させていただくことがしばしばあります。ありがたい!

今回も、大事なゲストを迎えて撮影があるということでお呼ばれし、めちゃくちゃいい映像撮ってきました。

音楽に包まれながらの撮影は、映像の中にもめちゃくちゃに音楽が溢れていて大興奮しながらになってしまいます笑

でもとっても喜んでいただけて良かった!撮影したものの中で過去最高!と言っていただけ、完成品公開が楽しみです。

 

PAGETOP