Blog ブログ

イマココボーカル部1st LIVE〜瞬〜無事終了

イマココボーカル部のライブ、大盛況で終了!

終わってしまいました。2023年12月7日。あっという間でした。

直前にそれぞれの事情によりメンバーの脱退があり、公演内容を10日前に決め、5日前にソロ曲が決まり、2日前にリハーサルをし、前日早朝にアレンジを完成させて挑んだ公演でした。

全員で歌唱するものは、本当に本番ぶっつけになりましたが笑

この公演、メンバーのそれぞれが自分の人生をステージで表す覚悟を決めてくれて、

楽器隊の僕たちも自分の人生を音楽にすると腹を括りました。

相応の苦労は当然ありましたが、何よりも部員全員と本気で向き合えたこと、そしてその部員が連れてきた大切な皆さんに、その姿を見せられたことは、僕の音楽人生の中でも相当な経験でした。

みんな本当にありがとう。

 

PAGETOP