【day to day】
カーテンの隙間から 差し込む光
スマートフォンの充電も よく冷えたコーヒーも
ただいまと同時に風に当たる
一日の疲れを流すなら
ぬるめのシャワーがちょうどいい
蛇口をひねれば出るからさ
当たり前ってなんだろう
いつも通りってなんだろう
なくならないってなんで思ってたんだろう
いつかもしもそんな時が来たら
考えればいいことかな?
おはようと声をかけて おはようが返ってくる
今日は少しイライラして いってらっしゃいに生返事
ただいまと同時に匂いがする
一日の疲れを癒すのは
おかえりの言葉で十分だ
いつでもそばにいてくれるから
当たり前ってなんだろう
いつも通りってなんだろう
なくならないってなんで思っちゃうんだろう
いつかもしもどんな時でも
大切にしなくちゃな