News お知らせ

YouTubeをスタート!

声松優一が運営するオンラインサロンの一部を公開!

少しづつ、YouTubeをアップしていきます!是非チャンネル登録を…!こちらから!

約10年間、プロアマ関係なくレッスンをしてきました。
法則とまでは言わずとも、プロとアマには決定的な違いがあります。
一言で表すのは難しいですが、【目指すものが違う】のです。

具体的には、アマチュアの皆さんのレッスンをしていると、無いものに意識をフォーカスし、欲しいもの(できるようになりたいこと)を手に入れるためにお金と時間を費やしているイメージです。
対してプロの皆さんは、自分にできること、自分の強み、自分にしか無いものをよく理解し、弱点をも強みに変えてしまうほど。

だから、できるようになりたいことに時間と労力を費やすのではなく、自分を磨く為に時間と意識を使っておられました。

もう一つ、僕のレッスンを経てプロになった人(具体的にそれで食べられるようになった人、メジャーデビューを決めた人という意味とします)は、レッスンの回数を重ねる度に意識改革が起こり、覚醒していった人です。

僕は、その人の唯一無二の部分を見出すプロ中のプロです。
だから、その人に必要な言葉を瞬時にチョイスして指導をします。
まず気付くべきです。あなたは、世界にたった一人。
何かを手に入れようとする前に、これ以上無いものを既に持っていることを。

問題は、そこからです。それをどうやってピカピカにするか。
その方法をオンラインサロンで公開し、週に一度オンライン勉強会も開催。
勉強会なので、レッスンではありません。発言権は誰にでもあり、毎週盛り上がり過ぎて時間とおりに終わりません。

でも間違いなく、このサロンに入ってくれている人、レッスンを受けてくれている人は、チャンスを掴みまくっています。

あなたもその一人になってください!
声松優一ミュージックLABO会員登録はこちら

 

PAGETOP